ホームぺージリニューアルのお知らせ

日頃より、コーラルコミュニケーションズのホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年10月、ホームページを全面リニューアルいたしましたのでここにお知らせさせていただきます。

当社は、2001年3月「人と自然がともに、豊かで幸せになれる製品を作りたい」と宮古島産アロエベラジュースの製造販売会社とし、スタートさせました。

以降、原料にこだわり、製造方法にこだわり、流通にこだわり、本当に信頼してもらえる製品づくりに力を注いでまいりました。

当社の製品作りに賛同いただける方々も増え、宮古島で始めたアロエベラの有機栽培を行う農園は、2020年10月現在、実に東京ドーム17個分に相当する広さとなりました。感謝申し上げます。

そして、改めて。
アロエベラのこと、宮古島のこと、当社がこだわるオーガニックのことをお伝えしたいという思いがあり、この度、ホームページリニューアルをいたしました。

まだまだお伝えしたいこともあり、徐々にブログなどから発信させていただければと考えております。

また、この度のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるホームぺージに作成しております。

ご利用の皆様にとって、より使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コーラルコミュニケーションズ