お客様の声

コーラルのアロエベラ製品をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
※記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※年齢等は感想をお寄せいただいた時点のものです。

  • HOME
  • レビュー
  • 更年期の症状と思春期の子供たちのニキビ。アロエベラジュースは家族を健康にしてくれます。


50代 女性 東京都

更年期の症状と思春期の子供たちのニキビ。アロエベラジュースは家族を健康にしてくれます。

数年前、職場の人が毎日飲んでいるというので、コーラルのアロエベラジュースの事を知りました。
当時は、貧血などで体調がすぐれないことがあったので、試しに飲み始めたところ、私の体に合ったのか体調がとても良くなり、アロエの良さを実感しました。

一年ほど飲み続けていましたが、その頃は子供の習い事など出費がかさみ、飲み続けるには経済的に厳しく、半額ほどで買える誕生月キャンペーンを年に1度利用していました。
アロエの良さは実感してわかっていたので、できるなら飲み続けたいという思いはありました。

その後、婦人科系による症状と更年期による様々な不調が続き、数年ぶりにジュースを再開しました。
こちらのアロエベラジュースの良さはよくわかっていたので体調がよくならないな、と感じ始めた時に真っ先にこちらのアロエベラジュースが頭に浮かびました。

思春期になった3人の子供達も、年頃でニキビをとても気にしていたので、今回は家族みんなで飲むことにしました。

毎日100mlずつ、継続して飲んでいます。
みんなが感じていることは、お通じがよくなったことです。
次男のニキビが1番先にキレイになり、私自身は肌のハリが出てきました。

4人で毎日飲むとかなりの量を要します。
5Lのファミリー向けのお得なセットがあるのでそちらを購入しています。

健康な人生を送る為にもこれからも家族で飲み続けて行きたいと思ってます。

お誕生月特別セットはこちら

お買い得セットはこちら